ブログ

2021年08月

2021.08.10

DAIHATSU ムーヴキャンバス ご納車

先日、DAIHATSU ムーヴキャンバス をご納車させて頂きました。

この度は、『G " メイクアップVS SAⅢ "』の『パールホワイトⅢ × ファインミントメタリック』カラーをご購入頂き、誠にありがとうございました。

この『ムーヴキャンバス』、名前の由来は帆布を意味する“ CANVASなんだそうですが、CAN=何でも出来る ”+“ BUS=ミニバスのようなデザイン性 ”を合わせた造語から、スペルが“ CANBUS ”として誕生したそうです。

パステル調ミントなボディーカラーは、夏場の暑さの中でも爽やかな印象で、ボンネットまでかかる広さのパールが入る事で柔らかい雰囲気も合わさってCUTEですね♪

また、当店お勧めのコーティング『クリスタルキーパー』を施工させて頂きました。

汚れをなかなか落としにくいホワイトルーフもしっかり守ってくれるので、汚れが気になったらこまめに水洗い洗車サッと綺麗に洗い流して、ボディー全体のツヤツヤを是非復活させてください♪

フロアに直接置きたくない荷物などに便利な“置きラクボックススライドドアの組み合わせで、“積んで乗り込む”がスムーズに出来る『ムーヴキャンバス』と、毎日のお出掛けをお楽しみくださいね。

ご不明点などございましたら、お気兼ねなくご相談ください。

今後とも、末永いお付き合いを宜しくお願い致します。

2021.08.09

SUZUKI スペーシアギア ご納車

先日、SUZUKI スペーシアギア をご納車させて頂きました。

この度は、『HYBRID XZ』の『デニムブルーメタリック ガンメタリック2トーンルーフ』カラーをご購入頂き、誠にありがとうございました。

この『スペーシアギア』、俳優ムロツヨシさんご出演の「遊びゴコロにギアを入れろ」のキャッチコピーCMが印象的ですが、ご存知でしょうか?

(気になる方は、コチラリンクからSUZUKIスペーシアギアのページへ飛ぶことが出来ます)

スライドドアの軽自動車『スペーシア』『スペーシアカスタム』シリーズの“使い勝手のいい大空間とスライドドア”に、アウトドアに思わず行きたくなってしまうSUVデザインが合わさって、“SUVな軽ハイトワゴン”という新しいポジションを作り出した軽自動車なんです!

CMでは、鮮やかなイエローが出ていてSUVアクティブな印象を感じますが、ご納車の『デニムブルーメタリック ガンメタリック2トーンルーフ』は、落ち着いたボディーカラーながらグッと締まってワイルド感UPですよね!!

そして、ワイルドさを引き立たせるようにと3代目がお勧めしたのが、こちらのナンバープレートリム↓↓

商品パッケージに記載されている通り、“タフ&ワイルド”にドレスアップされました!!

数ある商品の中からイメージに合う物を毎回ご提案していますので、ナンバープレートリム装着をご検討の方もお気兼ねなくご相談くださいね。

また、当店お勧めのコーティング『クリスタルキーパー』を施工させて頂きました。

ボディー側面の写真、特に1番キラリと光を反射してツヤツヤして見えて、とても素敵ですね♪

濃色系のボディーカラーはなかなかお手入れ大変ですが、コーティングの効果で雨上がりもサッと水洗いスッキリ楽々です。

是非、遊びゴコロに満ちた『スペーシアギア』を頼もしい相棒に、クルマとの時間をお楽しみくださいね。

ご不明点などございましたら、お気兼ねなくご相談ください。

今後とも、末永いお付き合いを宜しくお願い致します。

2021.08.09

夏季休業のご案内

誠に恐れ入りますが、上記期間中のお車の急な故障や事故の際には、

①弊社にて自動車保険をご加入のお客様は、

 あいおいニッセイ同和損保あんしんサポートセンター(フリーダイヤル 0120-024-024 又は IP電話専用 0276-90-8850)

②それ以外のお客様は、

 ● JAF 日本自動車連盟(電話番号 0570-00-8139 又は ♯8139)

 ● ご加入の損害保険会社

へ、ご連絡頂きますよう、お願い申し上げます。

2021.08.03

HONDA N-BOX ご納車

先日、HONDA N-BOX をご納車させて頂きました。

この度は、『G・Lパッケージ』の『ブリリアントホワイトパール』カラーをご購入頂き、誠にありがとうございました。

(写真は、いずれもご納車前の待機中のものです。駐車場でのスタンバイショットでごめんなさい...)

スライドドアの軽自動車で人気を誇る『N-BOX』、多彩なシートアレンジや軽自動車の中では最大級の室内空間が魅力の軽自動車です。

さて、子育て世代のみならず、幅広い年齢層の方に使い勝手の良さで選ばれるスライドドア軽自動車ですが、へぇ~な豆知識を1つ。

なんと...今年の1~6月の半年間の新車登録台数を調べてみると、上位3位まですべてスライドドア軽自動車が独占

その中でも、第1位はダントツで『N-BOX』がランクインしており、身近で見かける台数の多さにも納得ですね。

(一般社団法人 全国軽自動車協会連合会HPより https://www.zenkeijikyo.or.jp/statistics/tushokaku-6740)

今回、特に人気の高いパールカラーをご希望され、お取り寄せさせて頂きました。

是非、新しいパートナー『N-BOX』で充実したカーライフをお楽しみくださいね。

ご不明点などございましたら、お気兼ねなくご相談ください。

今後とも、末永いお付き合いを宜しくお願い致します。

2021.08.02

DAIHATSU ハイゼットトラックジャンボ ご納車

先日、DAIHATSU ハイゼットトラックジャンボ をご納車させて頂きました。

この度は、『ミストブルーマイカメタリック』カラーをご購入頂き、誠にありがとうございました。

真夏の青空でのご納車にピッタリな爽やかなブルー素敵なトラックです。

この『ハイゼットトラックジャンボ』は、通常よく見かける“軽トラック”とは一味違います。

1番の特長は、“シート背面にスペースを作ってシートリクライニング出来る”のに、“後ろの荷台長さもしっかり確保”しているので、“仕事”にも“移動”にも“休憩”にも便利幅広い業種活躍出来ることなんです!

また、お仕事だけでなく農作業普段使いの兼用をされたいにもピッタリな点が、“シート背面のスペースに買い物で買った物や荷物置ける”こと。

2人で乗っても、それぞれの荷物や買い出しした物が倒れず置けるちょっとしたスペースがあるのは、とても便利ですね!

是非、この頼れる相棒『ハイゼットトラックジャンボ』で充実したカーライフをお楽しみくださいね。

ご不明点などございましたら、お気兼ねなくご相談ください。

今後とも、末永いお付き合いを宜しくお願い致します。

フィード

ブログ内検索

ページトップへ