ブログ

2021.08.02

DAIHATSU ハイゼットトラックジャンボ ご納車

先日、DAIHATSU ハイゼットトラックジャンボ をご納車させて頂きました。

この度は、『ミストブルーマイカメタリック』カラーをご購入頂き、誠にありがとうございました。

真夏の青空でのご納車にピッタリな爽やかなブルー素敵なトラックです。

この『ハイゼットトラックジャンボ』は、通常よく見かける“軽トラック”とは一味違います。

1番の特長は、“シート背面にスペースを作ってシートリクライニング出来る”のに、“後ろの荷台長さもしっかり確保”しているので、“仕事”にも“移動”にも“休憩”にも便利幅広い業種活躍出来ることなんです!

また、お仕事だけでなく農作業普段使いの兼用をされたいにもピッタリな点が、“シート背面のスペースに買い物で買った物や荷物置ける”こと。

2人で乗っても、それぞれの荷物や買い出しした物が倒れず置けるちょっとしたスペースがあるのは、とても便利ですね!

是非、この頼れる相棒『ハイゼットトラックジャンボ』で充実したカーライフをお楽しみくださいね。

ご不明点などございましたら、お気兼ねなくご相談ください。

今後とも、末永いお付き合いを宜しくお願い致します。

フィード

ブログ内検索

ページトップへ