ブログ

2021.08.09

SUZUKI スペーシアギア ご納車

先日、SUZUKI スペーシアギア をご納車させて頂きました。

この度は、『HYBRID XZ』の『デニムブルーメタリック ガンメタリック2トーンルーフ』カラーをご購入頂き、誠にありがとうございました。

この『スペーシアギア』、俳優ムロツヨシさんご出演の「遊びゴコロにギアを入れろ」のキャッチコピーCMが印象的ですが、ご存知でしょうか?

(気になる方は、コチラリンクからSUZUKIスペーシアギアのページへ飛ぶことが出来ます)

スライドドアの軽自動車『スペーシア』『スペーシアカスタム』シリーズの“使い勝手のいい大空間とスライドドア”に、アウトドアに思わず行きたくなってしまうSUVデザインが合わさって、“SUVな軽ハイトワゴン”という新しいポジションを作り出した軽自動車なんです!

CMでは、鮮やかなイエローが出ていてSUVアクティブな印象を感じますが、ご納車の『デニムブルーメタリック ガンメタリック2トーンルーフ』は、落ち着いたボディーカラーながらグッと締まってワイルド感UPですよね!!

そして、ワイルドさを引き立たせるようにと3代目がお勧めしたのが、こちらのナンバープレートリム↓↓

商品パッケージに記載されている通り、“タフ&ワイルド”にドレスアップされました!!

数ある商品の中からイメージに合う物を毎回ご提案していますので、ナンバープレートリム装着をご検討の方もお気兼ねなくご相談くださいね。

また、当店お勧めのコーティング『クリスタルキーパー』を施工させて頂きました。

ボディー側面の写真、特に1番キラリと光を反射してツヤツヤして見えて、とても素敵ですね♪

濃色系のボディーカラーはなかなかお手入れ大変ですが、コーティングの効果で雨上がりもサッと水洗いスッキリ楽々です。

是非、遊びゴコロに満ちた『スペーシアギア』を頼もしい相棒に、クルマとの時間をお楽しみくださいね。

ご不明点などございましたら、お気兼ねなくご相談ください。

今後とも、末永いお付き合いを宜しくお願い致します。

トラックバック

トラックバックURL:

フィード

ブログ内検索

ページトップへ