ブログ

2023.11.15

軽キャンパー『ちょいCam』展示車~お勧めオプション品~

こんにちは♪

“暖かいというより暑い”という言葉が似合う日々が続いているなぁと、穏やかに秋らしい季節に変わっていくと思っていたら、一気に朝晩がぶるっと震えるような寒々しい気温に変わりましたね。

風邪やインフルエンザといった病も流行り出したようですし、皆様どうぞご自愛くださいね。

さて、本日は『ちょいCam最終回お勧めオプション品のご紹介です(Instagramでの投稿と重複します)。

展示車で今回目立つお勧めオプション品が写真に写っている『サイドオーニング』♪

車の天井から横河にかけてテントを張る事が出来る便利な物で、設置と片付けが比較的簡単なのが特徴です!

天気の良い日に外で食事.....そんな時にさっと設置して楽しいひと時。

個人的にちょっと憧れるシチュエーションです♪

今回は、せっかくなので設置するまでの流れを撮影してみました!.....が、ごめんなさい。

ホームページだと上手く動画を反映させる事が出来ず、動画をコマで切り取って写真でご紹介しています(汗)

より詳しく設置方法をご覧になりたい方は、是非、弊社Instagramアカウント(kouno_car1967)から動画をご覧くださいませ。

撮影時には省略しましたが、テントの足部分は長さ調節が出来るので、屋根は地面に平行して設置して広々空間を利用する事が可能です!

また、『サイドオーニング』以外にも、エンジン停止時も安心して電気が使える『ソーラー充電システムや、太陽光をしっかり遮断出来る『マルチシェードなどなど、快適オプションのご用意があります♪

「キャンピングカー、ちょっと興味あるけどそんなに頻繁に使わないしなぁ」「可愛い家族のペットも連れて旅行してみたいなぁ」なんて迷っていらっしゃる方は、是非、1度店頭で展示車をご覧になってみてくださいね。

フィード

ブログ内検索

ページトップへ