ブログ

2021.08.10

DAIHATSU ムーヴキャンバス ご納車

先日、DAIHATSU ムーヴキャンバス をご納車させて頂きました。

この度は、『G " メイクアップVS SAⅢ "』の『パールホワイトⅢ × ファインミントメタリック』カラーをご購入頂き、誠にありがとうございました。

この『ムーヴキャンバス』、名前の由来は帆布を意味する“ CANVASなんだそうですが、CAN=何でも出来る ”+“ BUS=ミニバスのようなデザイン性 ”を合わせた造語から、スペルが“ CANBUS ”として誕生したそうです。

パステル調ミントなボディーカラーは、夏場の暑さの中でも爽やかな印象で、ボンネットまでかかる広さのパールが入る事で柔らかい雰囲気も合わさってCUTEですね♪

また、当店お勧めのコーティング『クリスタルキーパー』を施工させて頂きました。

汚れをなかなか落としにくいホワイトルーフもしっかり守ってくれるので、汚れが気になったらこまめに水洗い洗車サッと綺麗に洗い流して、ボディー全体のツヤツヤを是非復活させてください♪

フロアに直接置きたくない荷物などに便利な“置きラクボックススライドドアの組み合わせで、“積んで乗り込む”がスムーズに出来る『ムーヴキャンバス』と、毎日のお出掛けをお楽しみくださいね。

ご不明点などございましたら、お気兼ねなくご相談ください。

今後とも、末永いお付き合いを宜しくお願い致します。

フィード

ブログ内検索

ページトップへ