ブログ

2021.12.01

HONDA N-BOX ご納車

先日、HONDA N-BOX をご納車させて頂きました。

この度は、『 L 』の『プラチナホワイトパール』カラーをご購入頂き、誠にありがとうございました。

HONDAのHPでもトップに載っているパールカラー、白が映えてカッコいいですね♪

実はN-BOX2020年、2021年と2年連続で『マザーズセレクション大賞』(一般社団法人日本マザーズ協会 主催運営)に選ばれているそうです!!

実際に、街中でもたくさんのN-BOXを見掛けますが、「安全性」「使いやすさ」「収納のアレンジ力の高さ」「広い室内空間」など、子育て世代のみならず幅広い年代に支持されている軽ハイトワゴンの1つではないでしょうか?

中でも、ダントツで「他メーカー車よりすごい‼」と感じるポイントの1つが、後席シートアレンジでの荷室収納力”“低い床&高い天井での収納のしやすさだと思います。

写真では、フルフラットになるようシートアレンジしてみましたが、肩口のレバー操作1つでシートの高さを最小限に抑えたフルフラットの状態になります!

後席の下に燃料タンクがない作りだからこその広々空間ですね♪

さらに、後席の跳ね上げでシートがトランク部まで下がるアレンジも出来るので、高さのある荷物も運転席や助手席から確認出来る範囲で載せる事も可能です。

また、”お乗り替え時あるあるの給油口レバーはどこ?問題”ですが、ワンタッチで開閉出来る設計なので、給油時にカバーを軽く押して開けられるのは楽ですね♪

今回は、7インチワイドナビ&ETC&ドライブレコーダーの移設取付、純正バックカメラ取付などの作業をさせて頂きました。

ご不明点などございましたら、お気兼ねなくご相談ください。

今後とも、末永いお付き合いを宜しくお願い致します。

トラックバック

トラックバックURL:

フィード

ブログ内検索

ページトップへ