ブログ

2021.11.23

HONDA N-BOX カスタム ご納車

先日、HONDA N-BOX カスタム をご納車させて頂きました。

この度は、『 L 』の『プラチナホワイトパール』カラーをご購入頂き、誠にありがとうございました。

現在、"HONDA軽自動車"として高い人気を誇るN-BOXですが、「New」「Next」「Nippon」「Norimono」なんて印象的なCMで発売されていたのを覚えていらっしゃるでしょうか。

実は、昔「子供と一緒にどこいこう」というキャッチフレーズで一世を風靡した HONDA ステップワゴン のCMも手掛けたクリエイティブデザイナーなどで有名な佐藤可士和さんがディレクションしているんです。

認知度の高い作品で言えば、赤と白のカラーデザインのユニクロのロゴなども手掛けている方で、「Nシリーズ」の生みの親でもあります。

少し横道に逸れてしまいましたが、軽スーパーハイトワゴン"として不動の人気を誇るN-BOXは、シリーズ(N-BOX・N-BOX+・N-BOX SLASH)で国内販売台数が4年連続No.1(2017-2020年の登録車を含む国内新車販売台数第一位)

シンプルでありながら見る人強い印象を残すデザイン「あらゆる生活に応える」を目指した使いやすさ爽快な走りの良さ先進の安全運転支援システム『Honda SENSING』を搭載しており、人気に納得のお勧め車種ですよ♪

今回は、ナビ・バックカメラ・前後ドライブレコーダー・ETC取付と共に、当店お勧めのコーティング『クリスタルキーパー』を施工させて頂きました。

水弾きが良いので、雨で流されて汚れが表面に残りにくく、普段のお手入れはサッと水洗い、汚れが気になる時は中性洗剤を薄めた泡にスポンジで優しく洗車する事で、驚く程のツヤ輝きが続きますよ!

ご不明点などございましたら、お気兼ねなくご相談ください。

今後とも、末永いお付き合いを宜しくお願い致します。

トラックバック

トラックバックURL:

フィード

ブログ内検索

ページトップへ