ブログ

2021.12.13

HONDA ヴェゼル ご納車

先日、HONDA ヴェゼル をご納車させて頂きました。

この度は、『 e:HEV Z 』の『クリスタルブラック・パール』カラーをご購入頂き、誠にありがとうございました。

フロントグリルなど、純正アクセサリーをポイントごとに纏ったお洒落1台に仕上がりました♪

“個性溢れるヴェゼル”のお勧めポイントはたくさんありますが、なかなか収納力に比重を置きづらい“クロスオーバーSUV”というジャンルでは珍しく、HONDAらしい後席座面跳ね上げで背の高い物も積めるような工夫がされているのは、嬉しいポイントの1つだと思います。

予防安全性能の『 Honda SENSING 』を標準装備さらに新世代コネクテッド技術の『 Honda CONNECT 』により、スマートフォンで家からクルマのエアコンをON出来たり、緊急時にオペレーターのサポートを受ける事なども可能です!

(『 Honda CONNECT 』の詳細が気になる方は、コチラからホンダのHPにてご覧頂けます。)

また、今回は弊社オススメのコーティング『クリスタルキーパー』を施工させて頂きました。

まさに漆黒”という言葉がピッタリのブラックで、コーティングの仕上がりを確認しながら、増していくその姿に三代目は心躍っていたそうです(笑)

是非、洗車して頂いた際にご自身でもその心躍る瞬間をお楽しみ頂けたら嬉しいです♪

ご不明点などございましたら、お気兼ねなくご相談ください。

今後とも、末永いお付き合いを宜しくお願い致します。

フィード

ブログ内検索

ページトップへ