ブログ

2021.10.13

SUZUKI スペーシア ご納車

先日、SUZUKI スペーシア をご納車させて頂きました。

この度は、『 HYBRID X 』の『オフブルーメタリック』カラーをご購入頂き、誠にありがとうございました。

お子様にもご自身の親御様にも優しい軽自動車”をお探しで、「将来的に子供が免許を取った時に運転も出来るように...」との願いも込めてご購入頂きました。

実際、先を見据えてとご購入時期も含めてご検討のご相談を頂く事も多く、新人営業時代には「免許を取得されるまでなんてかなり先なのに...」と驚く事もありましたが、免許を取り立てでピカピカの新車に乗せる事に不安を感じられる方も多くいらっしゃいます

お母様のご購入数年後のお車を共有で使用されて、「自分は大事に乗ってたのに、あちらこちらにキズが...(泣)」なんてお話もありますし、お子様用の中古車をご検討もどこでどんな車を購入するのがベストか...と迷われるケースもありました。

今回のお客様のようにお渡しする事も視野に入れていらっしゃれば、お渡しする際もご自身で使われて来た整備履歴しっかりしたお車ですので、安心してお子様に運転して頂く事も可能かと思います。

さて、ここからは是非、覚えていて頂きたいSUZUKI スペーシア の魅力を少しご紹介したいと思います。

1つ目は、“空気を循環させて室内全体を適温”にする『スリムサーキュレーター(HYBRID Xに装備)』。

室内が広いとどうしても起こりやすい、前席と後席の“冷たい・温かい”空気のかたよりを解消してくれる優れモノです♪

2つ目は、後席右側の『パーソナルテーブル〔折りたたみ格納式〕(HYBRID Xに装備)』。

ドリンクホルダー付で、シートには置きづらい食べ物類やちょっとした書き物の時に便利です!

我が家では、食事まで待ち切れない子供の軽食時や車内で待つ短時間のお絵描きの時に活躍していますよ♪

3つ目は、“後席への直射日光をブロック”出来る『ロールサンシェード(HYBRID Xに装備)』。

今では、スライド付の軽自動車に装備されているのが多くなっているこの装備ですが、ワンタッチで収納も取付も出来るので、日除けだけでなくお子様の着替えなどの目隠しとしても欠かせません!

他にも、バックドアの荷室側からリヤシートをスライド出来たり、細々とした私物をたくさん収納出来るスペースなど、ゆったり乗れてたくさん積める工夫がたっぷり詰まっていますよ♪

是非、平日も週末も、毎日のドライブをご家族で存分にお楽しみくださいね。

ご不明点などございましたら、お気兼ねなくご相談ください。

今後とも、末永いお付き合いを宜しくお願い致します。

トラックバック

トラックバックURL:

フィード

ブログ内検索

ページトップへ