ブログ

2021.10.08

DAIHATSU タント ご納車

先日、DAIHATSU タント をご納車させて頂きました。

この度は、『 G SA 』の『プラムブラウンクリスタルマイカ』カラーをご購入頂き、誠にありがとうございました。

この『タント』という軽自動車、実は発売当時の初代モデルと2代目モデルは運転席側の後席のドアがスライドドアじゃなかったってご存知ですか?

実は、今回ご納車させて頂いた3代目モデルから両側スライドドアが搭載されたんです。

今では、当たり前のように両側ともスライドドアが定番となりましたが、発売当時、運転席側は前席のドアと同じように開閉していた...というのは何だか驚きですね。

さらに、“助手席シートバックレバー”で、外側や運転席側からだけでなく後席からも助手席のスライドやリクライニングが出来るようになり、“使い勝手の良さ”がグッと上がった軽スーパーハイトワゴンとして人気でした♪

今回、万が一に備えて、しっかり映ると当店でお勧めしているドライブレコーダ前後で追加取付させて頂きました。

せっかくドライブレコーダーがあっても、画素数が低いと事故時に重要となる相手車両のナンバーやドライバーの様子などもしっかり映りません

前後ドラレコ360度映るドラレコ...お車の使用状況やご不安点をお聞きして、お勧めのドラレコをご提案させて頂きますので、取付を迷われている方や取り替えをご検討中の方は、是非当店にご相談ください

今まで運転されていたお車とは操作方法などが違い、最初は慣れるまで戸惑われる事もあるかと思います。

ご不明点などございましたら、お気兼ねなくご相談ください。

今後とも、末永いお付き合いを宜しくお願い致します。

トラックバック

トラックバックURL:

フィード

ブログ内検索

ページトップへ