ブログ

2021.10.20

SUZUKI クロスビー ご納車

先日、SUZUKI クロスビー をご納車させて頂きました。

この度は、『 HYBRID MZ 』の『キャラバンアイボリーメタリック 3トーンコーディネート』カラーをご購入頂き、誠にありがとうございました。

「カワイイのに、カッコイイ。」「SUVなのに、カジュアル。」、そんな新ジャンルのクロスオーバーワゴンとして誕生した『クロスビー』。

クリッとした丸目のヘッドライトやなだらかな曲線のボディラインから可愛さが感じられながらも、ずっしりと構えたSUVのカッコよさ...アイボリーの柔らかい雰囲気をキュッと締めるブラックルーフとブラウンのサイドパネルの3トーンコーディネートがよく似合ってますね♪

今回、バックカメラを取付した際に、サイドパネルのカラーに合わせてブラウンのバックドアハンドルをチョイスされたお客様。

ワンポイントのさりげない遊びゴコロ素敵です!

実はこの『クロスビー』、快適機能も充実しているので、一部ご紹介しますね。

1枚目の写真、ハンドル部にたくさんのボタンがついているのがご覧頂けるでしょうか?

ハンドル左部についているのは、“ステアリングオーディオスイッチ”。

意外とメーカーオプションだったり上級グレードのみ標準装備だったりするんですが、『クロスビー』は全グレード標準装備!

ハンドル右部についているのは、“全車速追従機能付アダプティブクルーズコントロール(ACC)”( HYBRID MZ、HYBRID MVに標準装備)。

ACCスイッチ操作で、設定した車間距離を適切に保ちながら加速・減速・停止まで自動追従するので、高速などでドライバーの負担を軽減してくれます!

真ん中のクラクションの上部にちょこんと見えている+-は、“マニュアルモード付パドルシフト”。

シフトノブを“ M(マニュアルモード)”に切り替えてパドルシフトを操作すれば、指先で素早くシフトアップ/ダウンが出来てよりスポーティーな走りが可能です!

2枚目の写真、少し分かりにくいですがハザードランプスイッチの斜め左下に見えるのが、“USBソケット”。

全方位モニター用カメラパッケージ選択で標準装備ですが、未選択でも用品で販売されているので取付可能です。

けっこう便利な機能なので、標準装備されていない場合はよくオススメする用品ですよ!

3枚目の写真、少し分かりずらいですが写真中央のシート下収納カゴのすぐ下(助手席シートに座って右下)に見えるのが、”シートヒーター”。

2WD・4WD共に全グレード標準装備なのが嬉しいポイントで、これからの寒い季節、室内が暖まるまでの間に特に重宝しますよ!

他にもたくさん装備や機能があって語り尽くせません!是非、お尋ねくださいね♪

また、当店お勧めのコーティング『クリスタルキーパー』を施工させて頂きました。

特に、ご自宅などで手洗い洗車される方は、汚れの付きにくさと落としやすさ、洗車後のツヤッツヤ感にきっと心躍ると思います!

ご不明点などございましたら、お気兼ねなくご相談ください。

今後とも、末永いお付き合いを宜しくお願い致します。

フィード

ブログ内検索

ページトップへ