ブログ

2021.09.27

DAIHATSU ムーヴキャンバス ご納車

先日、DAIHATSU ムーヴキャンバス をご納車させて頂きました。

この度は、『 G "メイクアップVS SA Ⅲ "』の『パールホワイトⅢ×スムースグレーマイカメタリック』カラーをご購入頂き、誠にありがとうございました。

今回、初めてご来店頂いたお客様なのですが、実は、ブログ担当の前職時代に大変お世話になったお客様だった!...という、何とも素敵ご縁を再び頂きました♪改めまして、厚く御礼申し上げます。

DAIHATSU軽自動車の中でも、すでに何度かご納車ブログに登場している『ムーヴキャンバス』ですが、初登場のカラーです!

“甘過ぎない...けど、さりげなく可愛い♪” ボディーカラーでいいね!」と、三代目とブログ担当の意見が一致した、イチオシカラー

時期ごとに変わる店頭の試乗車用にたまたまこの時期選んでいて、店頭に並んでいるのがきっかけでこのボディーカラーを気に入って頂き、ひそかにムフフ...と喜んでおりました(笑)

さて、何枚か可愛いシルエットが写り込んでいますが、皆様お気付きでしょうか?

そうです!今回、初めてディズニー仕様カスタマイズさせて頂きました♪

弊社にこのお車が搬入されて来た時に、思わず「可愛い♥」と1人で呟いておりました(笑)

DAIHATSUの個人的なGOODポイントの1つは、このアクセサリー用品の豊富さ

通常、一般的なカー用品店やネットなどでディズニーなどキャラクター物は購入するかと思うのですが、あのディズニー「これ、自分の車に付けられるのかな?どこに行ったら、たくさんの種類あるかな?」などと考えずに純正用品として選択出来るって嬉しいですよね♪

2枚目の写真にある『リフレクションデカール』(ライトに反射して光るデカール)、ミッキーミニーのシルエットをそれぞれどのドアに貼るのか設定が出来るそうで、“前席のドアはミッキー、後席のドアはミニー”といったように指定出来るそうです。

(設定出来る範囲など詳細な可否についてはDAIHATSUに要確認の為、ご注文される際はお尋ねくださいね。)

実は、今回設定してオーダーしていたのですが、工場での取付ミスをご納品前チェックで見逃してしまい、ご納車中に発見するという大変なご迷惑をお掛けしてしまいました。

楽しみにして下さっていた中、申し訳ございませんでした。

改めて、お取り付けをさせて頂きますので、お手数をお掛け致しますが、宜しくお願い致します。

また、当店お勧めのコーティング『クリスタルキーパー』を施工させて頂きました。

是非、水弾きの良さと汚れにくさ、お手入れのしやすさをご体感頂ければと思います♪

悪天候の中、ご来店頂きましてありがとうございました。

今後とも、末永いお付き合いを宜しくお願い致します。

トラックバック

トラックバックURL:

フィード

ブログ内検索

ページトップへ