ブログ

2021.09.14

DAIHATSU タフト コーティング再施工

先日、法定1年点検でご来店頂きましたDAIHATSU タフト に、当店お勧めのコーティング『クリスタルキーパー』を再施工させて頂きました。

点検受付時にコーティングについてお伺いした所、「コーティングをしていないよりは綺麗だけど、どうしても少しくすんで、黒の樹脂のパーツも白くなってきちゃったかなぁ。」とのお話が...。

そこで、『クリスタルキーパー』の再施工と併せて『樹脂フェンダーキーパー』をご提案させて頂きました。

(*コーティング再施工のメリットについては、コチラの過去ブログにて詳しくご説明しています。)

(*『樹脂フェンダーキーパー』の商品ご紹介は、コチラの過去ブログにて詳しくご説明しています。)

点検お返しの際に、お客様はご自分のお車を探してキョロキョロ

「こちらに駐車してありますよ。」と三代目がお伝えした所、「目の前にある車は、納車前新車で別の人の車かと思った!」と驚かれたご様子

新車みたいにキレイになってるし、黒いパーツの部分も黒くツヤが戻ってるね♪」と大変喜んで頂き、三代目は心の中でガッツポーズをしていたそうです(笑)

是非、次回も定期点検とご一緒に、コーティング再施工もお任せくださいね♪

この度は、リピート施工をさせて頂きましてありがとうございました。

フィード

ブログ内検索

ページトップへ