ブログ

2021.08.17

TOYOTA プリウス ご納車

先日、TOYOTA プリウス をご納車させて頂きました。

この度は、『 A "ツーリングセレクション" 』の『エモーショナルレッド』カラーをご購入頂き、誠にありがとうございます。

通勤車両としてご使用中の外車からのお乗り替えとして、ご指名買いでお取り寄せさせて頂きました。

ハイブリッドカーの代名詞として国内外に広く知られている『プリウス』。

1997年世界初の量産型ハイブリッドカーとして誕生してから今年で24年。

現在では、世界90か国を超える国で販売されているそうで、世界的に人気の高い車種です!!

今回の写真は、天候が良くなかった事もあり、ご納車前日工場内での撮影となりました。

いつもは駐車場での撮影が多いので、何だか少し新鮮な写真です♪

実は、当店お勧めのコーティング『クリスタルキーパー』を施工させて頂いた直後でした。

この思わず目を引く輝き、いかがでしょうか?

これだけの明かりの下でのツヤツヤした輝きは、なかなかご覧頂く機会がないと思います!

それぞれの明るさや天候で見せてくれる姿が違うのも、このコーティング魅力の1つかもしれませんね。

さて、せっかくなので、河野商会のご納車について少しご紹介します。

普段、こうしてご納車前日には工場内の明かりがしっかり点灯した状態で、皆様の大切愛車お渡し前仕上げ最終チェックを行っています。

洗車拭き上げご注文の架装品(ナビやコーティングなど)の設定状態確認etc...1つひとつ丁寧作業最終チェックをしていきます!

(日中の暑さでお疲れの様子を撮られるのは恥ずかしいと、三代目から写真NGが出てしまったので、今回は文章のみでのご説明となりましたが...様子を見てまた写真付きでご紹介出来ればと思います(笑))

ご納車当日も、それぞれのお客様に合わせたご納車説明を心掛け、ナビのBluetoothや自宅位置などの設定もご希望に応じて一緒にさせて頂きます

安心して運転スタート出来るようお手伝いさせて頂きますので、お気兼ねなくご相談ください。

新しい相棒『プリウス』の気持ちのいい走りで、毎日の運転をお楽しみくださいね♪

今後とも、末永いお付き合いを宜しくお願い致します。

トラックバック

トラックバックURL:

フィード

ブログ内検索

ページトップへ