ブログ

2021.08.15

TOYOTA ハリアー ご納車

先日、TOYOTA ハリアー をご納車させて頂きました。

この度は、『 G HYBRID 』の『プレシャスブラックパール』カラーをご購入頂き、誠にありがとうございます。

このハリアー、とても人気で注文数が多く、かつ半導体不足によりご納期大変長くかかり、約半年強お待たせとなってしまいました。大変長らくお待たせを致しました。

お客様と共に、「まだかぁ...もうすぐかなぁ...」と悶々としておりましたので、まず弊社に入荷した時には安堵と共に「新車がようやく届きましたよ!!!」と思わず喜んで勢いよくご報告してしまいました(笑)

さて、今回ご納車のカラー『プレシャスブラックパール』ですが、TOYOTAホームページのハリアーのページトップを飾っている物と同じカラーです。

ブラックのカラーは2色あるのですが、ご納車のブラックは光の当たる角度で見せる顔の違うブラックで、より上質さを際立たせるカラーでした♪

さらに、この『プレシャスブラックパール』、洗車などの擦り傷を自己修復するするクリア塗装が施されているそうです。

他メーカーでも一部車種に同様の機能がついた塗装があるようですが、なかなか聞かない、魔法のようなすごい技術の塗装です!

そして、当店お勧めのコーティング『クリスタルキーパー』を施工させて頂きました。

晴天の中の撮影という事もあり、駐車場の塗装を見事に映し込んでしまいましたが、とてもくっきり美しく仕上げる事が出来ました

コーティングによって汚れが付きにくく水はけもかなり良くなっているので、雨の日愛車をご覧になってとても驚かれると思います!

ちなみに、施工した三代目は驚かれる姿を想像して1人で思わずニヤッとしていたとかしていなかったとか...(笑)

ご不明点などございましたら、お気兼ねなくご相談ください。

今後とも、末永いお付き合いを宜しくお願い致します。

トラックバック

トラックバックURL:

フィード

ブログ内検索

ページトップへ