ブログ

2021年06月

2021.06.20

SUZUKI ワゴンR ご納車

先日、SUZUKI ワゴンR をご納車させて頂きました。

この度は、『 FA 』の『フィズブルーパールメタリック』カラーをご購入頂き、誠にありがとうございました。

乗り慣れたMT車軽自動車でのお乗り換えをご検討され、普段使いにもお買い物にも大活躍のワゴンRをお勧めさせて頂きました。

なかなか最近は気軽に乗れるMT車の設定が減っていて、お乗り換えを躊躇されてしまう方もお見えですが、これならバッチリ安心してお使い頂けると思います。

そして、この爽やか水色、個人的にお気に入りのボディーカラーです!

先代のワゴンRでも採用されていたもので、長く相棒として使って頂ける綺麗なボディーカラーだと思います。

毎日の運転を是非、楽しんでくださいね。

ご不明点などございましたら、お気兼ねなくご相談ください。

悪天候の中、ご来店頂きましてありがとうございました。

今後とも、末永いお付き合いを宜しくお願い致します。

2021.06.12

SUZUKI ソリオ ご納車

先日、SUZUKI ソリオ をご納車させて頂きました。

この度は、『HYBRID FZ』の『ピュアホワイトパール』カラーをご購入頂き、誠にありがとうございました。

ソリオと言えば、「ソ・ソ・ソーリオ」と軽快な音楽に合わせて踊るCMでフルモデルチェンジを印象付けた、スズキ人気コンパクトカーです!

発売以来続く人気とコロナ禍での半導体部品の供給不足で3カ月程お待たせしてしまい、申し訳ございませんでした。

ようやく準備を整え、晴れ晴れとした晴天の中ご納車する事ができ、本当に良かったです。

今回お選び頂いたソリオですが、何と言っても「コンパクトカーでありながら車内広々&収納力GOOD」「男女問わず合わせやすいシートポジション&見晴らしGOODで運転しやすい」「前席と後席の温度差解消に役立つスリムサーキュレーター搭載(HYBRID FZ)」と乗る人みんなが心地よいコンパクトカーだと思います!

また、当店お勧めのコーティング『クリスタルキーパー』を施工させて頂きました。

ツヤツヤパールが光り輝いてとても綺麗です!

梅雨の時期でも水はじき良く、合間の晴天時にサッと水洗い綺麗復活しますので、これからの普段のお手入れも楽々安心です。

GOODパフォーマンスコンパクト』なソリオで、快適ドライブをお楽しみくださいね♪

ご不明点などございましたら、お気兼ねなくご相談ください。

今後とも、末永いお付き合いを宜しくお願い致します。

フィード

ブログ内検索

ページトップへ