ブログ

2021.06.20

SUZUKI ワゴンR ご納車

先日、SUZUKI ワゴンR をご納車させて頂きました。

この度は、『 FA 』の『フィズブルーパールメタリック』カラーをご購入頂き、誠にありがとうございました。

乗り慣れたMT車軽自動車でのお乗り換えをご検討され、普段使いにもお買い物にも大活躍のワゴンRをお勧めさせて頂きました。

なかなか最近は気軽に乗れるMT車の設定が減っていて、お乗り換えを躊躇されてしまう方もお見えですが、これならバッチリ安心してお使い頂けると思います。

そして、この爽やか水色、個人的にお気に入りのボディーカラーです!

先代のワゴンRでも採用されていたもので、長く相棒として使って頂ける綺麗なボディーカラーだと思います。

毎日の運転を是非、楽しんでくださいね。

ご不明点などございましたら、お気兼ねなくご相談ください。

悪天候の中、ご来店頂きましてありがとうございました。

今後とも、末永いお付き合いを宜しくお願い致します。

フィード

ブログ内検索

ページトップへ