ブログ

2022.08.04

SUZUKI ハスラー ご納車

先日、SUZUKI ハスラー をご納車させて頂きました。

この度は、『 JスタイルⅡ 』の『フェニックスレッドパール ソフトベージュ2トーン』カラーをご購入頂き、誠にありがとうございました。

先代モデルのハスラーでも人気の高かった赤×白2トーンルーフですが、今回のモデルではマイナーチェンジにより白ルーフからソフトベージュルーフへ変更されました。

“ベージュ”という名前からイメージがガラッと変わってしまったらどうしよう...と少し心配していましたが、ほとんど白といってもよいぐらい優しいベージュで素敵な仕上がりでした♪

この特別仕様車 JスタイルⅡ 』の特別装備で特徴的なポイントを2つご紹介。

1つ目は、『 HYBRID Xターボ』にのみ設定のルーフキャリアが、この特別仕様車ではターボ有無関わらず装備されてきます!!

2つ目は、ブラウン&ダークブルーカラーの“レザー調&ファブリックシート表皮で、アクティブながら上質でお洒落な室内になりました!!

また、弊社お勧めのコーティング『クリスタルキーパー』と『樹脂フェンダーキーパー』を併せて施工させて頂きました。

ボディーだけでなく、どうしても次第に白くなってしまいがちな樹脂フェンダーもしっかりコーティングさせて頂きましたので、キレイ長く実感して頂けると思います♪

是非、定期的な洗車お手入れでこのキレイをより長くお楽しみくださいね。

ご不明点などございましたら、お気兼ねなくご相談ください。

今後とも、末永いお付き合いを宜しくお願い致します。

フィード

ブログ内検索

ページトップへ