ブログ

2022.07.21

SUZUKI ハスラー ご納車

先日、SUZUKI ハスラー をご納車させて頂きました。

この度は、『 HYBRID G 』の『オフブルーメタリック ソフトベージュ2トーン』カラーをご購入頂き、誠にありがとうございました。

このボディーカラー、実はハスラーの中ではNEWカラーです!!

ビビット原色カラーがイメージとして強い印象ですが、淡いカラーが追加された事でポップ印象なりました♪

そして、何より特徴的なこのクリッとした丸目ヘッドライト

HYBRID G 』のグレードはハロゲンヘッドライトが標準ですが、今回はメーカーオプションLEDヘッドランプを装着した事で、よりインパクト大になりました♪

また、室内では助手席前のインパネ部にオープンタイプの収納スペース(グレードによって異なります)が装備されているので、よく使う小物類をサッと取り出せるのが嬉しいですね。

さらに、個人的に嬉しいポイントは、運転席助手席シートヒーターが標準装備されていること。

それぞれ必要に応じてスイッチONで座面が暖かくなるので、寒いシーズン大活躍です!!

今回は、基本的なナビ・ETC・前後ドライブレコーダーの取付と共に、純正アクセサリーカタログの中からUSBソケットを追加装着しました。

iPodやUSBをナビに簡単接続出来る優れモノで、三代目が毎回「便利です!!」とお勧めする用品です。

そして、SUZUKI予防安全技術がギュッと詰まっていますので、より安心して運転を楽しんで頂けると思います♪

ご納車の際、ご説明事項の多さにびっくりされたかもしれません...。

ご不明点などございましたら、お気兼ねなくご相談ください。

今後とも、末永いお付き合いを宜しくお願い致します。

フィード

ブログ内検索

ページトップへ