ブログ

2022.02.08

SUZUKI ソリオ ご納車

先日、SUZUKI ソリオ をご納車させて頂きました。

この度は、『 HYBRID MZ 』の『ピュアホワイトパール』カラーをご納車させて頂き、誠にありがとうございました。

今回、スタッドレスタイヤに純正アルミホイール、夏タイヤに社外品のお勧めアルミホイールを装着させて頂きました。

メーカーオプションの全方位モニター付メモリーナビゲーション装着車モデルの場合、9インチの大画面で見やすく、写真のように、ホーム画面では“地図画面” “車両情報画面(走行距離、平均燃費など)” “オーディオ画面” の3分割になっているので、ワンタッチで見たい情報に簡単にアクセスする事が出来ます

また、助手席の右前に2つUSB電源ソケットアクセサリーソケット、後席の右側面にもアクセサリーソケットがそれぞれ用意されて、便利さUPですね♪(HYBRID MZ、HYBRID MX)

ルームランプはLEDタイプに交換する事で、ぐっと明るくなりました。(写真には載っていませんが、ナンバー灯もLEDタイプに交換しています。)

また、後席に乗られる方も映像を楽しめるように9インチリヤモニターを装着しました。

ソリオのお勧めポイントの1つである、前席と後席の温度差問題を解決してくれる“スリムサーキュレーターの動きを邪魔しない専用取付キットを使用していますので、すっきりと見やすく設置する事が出来ますよ‼

さらに、個人的に純正用品の中でお勧め装着したのが“ステップイルミネーション”。

夜の暗い時間帯でも、ほんのり明るく足元の安全をサポートしてくれる優れモノです。

他にも、前後ドライブレコーダーETC、スライドドアの後ろの小窓へのメッシュフィルム加工など、快適装備を豊富に取付させて頂きました。

(メッシュフィルム加工については、後日、改めてお勧め用品としてご紹介ページを作成予定です。)

デザイン” “広さ” “安心” “使いやすさ” “快適性”がGOODパフォーマンスコンパクトなソリオで、様々な場所へお出掛けしてみてくださいね♪

ご不明点などございましたら、お気兼ねなくご相談ください。

今後とも、末永いお付き合いを宜しくお願い致します。

フィード

ブログ内検索

ページトップへ