ブログ

2021.11.07

HONDA フィット ご納車

先日、HONDA フィット をご納車させて頂きました。

この度は、『 1.3G Fパッケージ 』の『クリスタルブラックパール』カラーをご購入頂き、誠にありがとうございました。

今回は、追加で “バックカメラ”と “任意保険型のドライブレコーダー”を取付しました。

弊社では、あいおいニッセイ同和損保代理店として保険型ドライブレコーダーの装着をお勧めしています

ご興味のある方は是非、ご相談くださいね。

また、お客様希望で少し早めですが、スタッドレスタイヤを装着した状態でご納車させて頂きました。

今年は、新型コロナウイルスの影響でスタッドレスタイヤの在庫に限りがあるといった情報も一部出ているようです。

11月でもまだ日中暖かいので、スタッドレスタイヤはまだまだ...といった方が多いと思いますが、今年のご購入をご検討中の方は、念の為、早めにリサーチ&ご購入をお勧めします!

さらに、弊社お勧めのコーティング『クリスタルキーパー』施工済みの中古車でしたので、ツヤツヤの状態から再度仕上げでピカピカに磨き上げました♪

濃色カラーはどうしても汚れが目立ちやすいですが、コーティングで汚れが流れ落ちやすいので、サッと洗い流してツヤツヤをご自身でも体感してみてくださいね。

ご不明点などございましたら、お気兼ねなくご相談ください。

今後とも、末永いお付き合いを宜しくお願い致します。

フィード

ブログ内検索

ページトップへ