ブログ

2021.09.12

DAIHATSU タントカスタム ご納車

先日、DAIHATSU タントカスタム をご納車させて頂きました。

この度は、『 X スタイルセレクション』の『ファイアークォーツレッドマイカ』カラーをご購入頂き、誠にありがとうございました。

もともとタントシリーズにお乗り頂いているお母様が、お車をご検討中だったお嬢様に「タント、使いやすいよ♪」とお勧めされた事がきっかけで、ご成約頂きました。

改めまして、ご紹介頂きましてありがとうございます。

今回、“小さなお子様がいらっしゃるご家族仕様”に、後席のお子様も快適に過ごして頂けるようなアクセサリー用品を装着させて頂きました!

まず、1つ目は何度かブログでご紹介しているネックスポットファン』という扇風機

(*詳しいご紹介は、コチラからご覧頂けます。)

車内が広い軽ハイトワゴンは、どうしてもエアコンの効きに時間が掛かってしまうのが難点

効率的に早く車内に空気が循環するよう、前席シートのヘッドレスト部にスッキリと取付させて頂きました。

2つ目は、後席ガラスのサンシェード(日除け)

DAIHATSU純正アクセサリーカタログに記載されている『サンシェード(クォーターウインドゥ)』と『サンシェード(バックドア)』を装着しましたので、直射日光を和らげる事が出来ます

もともと、後席ドアガラスには『格納リアドアサンシェード』という収納型の物がほとんどのグレードに装備されていて便利なのですが、実は思わぬ落とし穴が...。

我が家もそうなのですが、実際にチャイルドシートを取り付けてみると、写真のシートの位置からも分かるようにリアドアの後ろのクォーターガラスの位置にかかるので、日差しの位置によってはガッツリ日光が当たります(汗)

スモークガラスとはいえ、やっぱり日差しが当たれば暑いので、この純正アクセサリー『サンシェードお勧めですよ♪

また、バックカメラもしっかり取付させて頂きましたので、駐車しにくい場所でも安心ですね。

さらに、当店お勧めのコーティング『クリスタルキーパー』を施工させて頂きました。

太陽の光をたっぷり浴びて輝くボディー、定期的な水洗い洗車で、よりキレイを楽しんで頂けると思います

ご家族の大切な毎日を支えてくれる『タントカスタム』で、充実したカーライフをお楽しみくださいね。

ご不明点などございましたら、お気兼ねなくご相談ください。

今後とも、末永いお付き合いを宜しくお願い致します。

フィード

ブログ内検索

ページトップへ