ブログ

2021.09.09

SUBARU レヴォーグ ご納車

先日、SUBARU レヴォーグ をご納車させて頂きました。

この度は、『 GT-H-EX 』の『クリスタルホワイト・パール』カラーをご購入頂き、誠にありがとうございました。

この『レヴォーグ』、“ 2020-2021 日本カー・オブ・ザ・イヤー”と“ JNCAP最高評価 自動車安全性能2020 ファイブスター大賞”を受賞した、とてもすごいクルマなんです!

(* JNCAP…自動車アセスメント。国土交通省と独立行政法人 自動車事故対策機 NASVA 〕が実施する自動車の安全性能評価。実車を用いての第三者機関による評価。詳しくは、https://www.subaru.jp/levorg/levorg/jncap/をご覧ください。)

実は、このお車が発売される前にSUBARU主催新型車説明会で実際に試乗していた三代目。

帰り道では「この車すごいよ!いい車だね♪」と大層テンションが高く、嬉しそうに勉強をしていました(笑)

貴重な弊社の『レヴォーグ』ご納車第一号になって頂き、本当にありがとうございます!

お勧めのコーティング『クリスタルキーパー』を施工させて頂きましたので、パールカラーが太陽に輝いて、よりカッコいいですね♪

さて、実際のお車の素敵ポイントを何枚か撮影させて頂きました。

まず、とても大きなオーディオが搭載されていますが、これはこのグレードに標準装備されている『 11.6インチセンターインフォメーションディスプレイ&インフォテインメントシステム』です。

(*光の反射が強くて、なかなか上手に写真を撮る事が出来ませんでした...ごめんなさい)

なんと、ナビだけでなく車両エアコンの設定、SUBARU STARLINKラジオテレビなどさまざまな機能内蔵しています!

タブレット感覚で操作出来るタッチパネル式で、スマートフォンにインストールされているアプリもこの大きな画面に表示して使う事も可能です。

さらに、このグレードに標準装備の『 12.3インチフル液晶メーター』は、スピードメーターとタコメーターの2つを表示するだけでなく、上記のディスプレイのナビゲーション情報と連携して表示したり、アイサイト関連の作動状態を大きく分かりやすく表示する切替機能がついているんです!

まさに、至れり尽くせりの装備で、ご納車前の作動確認では実際に触れてみて、改めて驚き感動の連続でした♪

他にも、SUBARU独自の予防安全技術アイサイト ”に“ 高度運転支援システム ”を搭載した“ アイサイトX など、たくさんご紹介したい機能はありますが...話が止まらなくなってしまいますのでこの辺りで...。

是非、新車1カ月点検新車6カ月点検でご来店頂いた際に、『レヴォーグ』の感想をお聞かせくださいね♪

ご不明点などございましたら、お気兼ねなくご相談ください。

今後とも、末永いお付き合いを宜しくお願い致します。

トラックバック

トラックバックURL:

フィード

ブログ内検索

ページトップへ