ブログ

2021.08.29

SUZUKI ワゴンRスマイル 展示車入荷!

こんにちは♪

お知らせ&キャンペーン』欄でお知らせしました『SUZUKI ワゴンRスマイル』の展示車。

早速、午前中の太陽光バッチリの中でいろいろな角度で撮影してみました!!

弊社の展示車は、グレードは『HYBRID S 全方位モニター用カメラパッケージ』装着、カラーは『インディゴブルーメタリック2 ホワイト2トーンルーフです。

展示車入荷の為ティザーを見た時に「大人っぽくて可愛い♥」と直感で選んだカラーです!!

加減で印象の変わる落ち着いたネイビーですが、ルーフホワイトが可愛らしいアクセントになっています。

次は、気になる内装インテリアを何枚かご紹介。

ナビが入る黒フレームの左側に見えるネイビーインパネカラーお洒落可愛いですね♪

よくある黒のインパネは、良く言えば“無難な印象”、表現を変えると“どれも一緒で味気ない”といったお声もよくあるので、グレードやボディーカラーに合わせて3種類の設定があるのは嬉しいポイントだと思います。

シートカラーはライトグレー”と“ダークグレー”の2色展開で、展示車は“ダークグレー”です。

SUZUKI車の助手席下のシートアンダーボックスは、少し使い勝手工夫があり「おっすごい!」と驚かれる隠れイチオシポイント

走行中不安定になりやすい鞄や買い物袋を置いたり、お子様のお外遊びの道具など汚れやすい物を一時的に入れたまま持ち手のついたカゴのように持ち歩いて洗えたり...運転用とお出掛け用の靴を履き分けていらっしゃる方の収納スペースになっているのもお見掛けした事があります。

使い方がいろいろ出来て、かつ見えないように収納出来るのはGOODですね♪

最後は、ほぼフラットなシートアレンジと運転席側のスライドドアも開けて乗り込むイメージの写真。

最近、もしもの災害時に備えて車中泊が出来るのか気になるとのお声も多いので、全体と前席後席の段差を横から見た写真をご用意しました。

前席の座面と背面の段差はどうしても少し大きいですが、後席との段差はほぼなかったです。

車中泊向けのアクセサリー用品に“リラックスクッションという設定があったので、気になる方は確認してみてくださいね。

まだまだ、『ワゴンRスマイル』のご紹介ポイントは多いですが、なかなか写真ではお伝えしきれないので、是非、店頭で実物をご覧ください♪

(※ 新型コロナウイルス感染予防対策の為、混雑状況の場合にはお待ち頂く場合がございます。ご理解・ご協力を賜りますよう、お願い致します。)

皆様のご来店を心よりお待ちしております!!

フィード

ブログ内検索

ページトップへ