ブログ

2021.07.02

DAIHATSU タント ご納車

先日、DAIHATSU タント をご納車させて頂きました。

この度は、『 X 』の『マスタードイエローマイカメタリック』カラーをご購入頂き、誠にありがとうございました。

パッと目を引く鮮やかなイエロー、走っているのを見掛けると、ふと目で追ってしまう印象的なボディーカラーで素敵ですよね。

このお車には、『ブラインドスポットモニター』というメーカーオプションを装着させて頂きました。

なかなか聞きなれない、この『ブラインドスポットモニター』、簡単に言うと、“自分の車の死角の位置を走っていたり、急接近してくる車を検知して注意喚起”してくれる安全機能です!

フロントガラス横の柱(ピラー)にお知らせする表示が付いてきて、表示の点灯や点滅&ブザー音でドライバーに危険を教えてくれます。

走行中の死角に入ってしまっている隣の車線の車や、バック中に後方を横切る車路肩に停車してドアを開けようとした時に後方から近づいてくる車を、それぞれ教えてくれる“先進安全機能”ですので、つい見落としがちな時も安心です♪

毎日の安全を支えてくれる“タント”で、充実したカーライフをお楽しみくださいね。

ご不明点などございましたら、お気兼ねなくご相談ください。

今後とも、末永いお付き合いを宜しくお願い致します。

フィード

ブログ内検索

ページトップへ