ブログ

2021.06.28

DIHATSU タントカスタム ご納車

先日、DIHATSU タントカスタム をご納車させて頂きました。

この度は、『 X 』の『シャイニングホワイトパール』カラーをご購入頂き、誠にありがとうございました。

カッコいいフロントマスクが映えるパールカラー、実は個人的にイチオシのボディーカラーです!

さて、子育てスタートピッタリのスライド付軽自動車のタントシリーズ『自動オープン機能予約ロック機能開け閉めスムーズ』、『子供と並んで乗り込める広いミラクルオープンドア』『車を降りずに運転席と後席をスムーズに移動出来る助手席ロングスライド』etc…毎日にゆとりが出来る心遣い使いやすさギュッと詰まったオススメ軽自動車です!

そして今回、後席シートに『ネックスポットファン』を2台取付させて頂きました。

これからの季節、暑い車内を少しでも早く涼しく出来る優れモノで、スマートな形の扇風機です!

今回はチャイルドシートを取り付けられるとの事で、後席左側はチャイルドシートに乗ったお子様向けに、後席右側はお子様の隣に座られる大人の方向けに、それぞれ取り付ける位置を調整してみました。

風の当たる位置は角度微調整出来るので、是非、ご活用くださいね♪

また、当店お勧めのコーティング『クリスタルキーパー』を施工させて頂きました。

ツヤツヤパールが光り輝いてとても綺麗です!

水はじきが良いので、雨で流されて汚れが表面に残りにくく、乾いて残ってしまってもサッ水洗いで流しやすいです。

是非、雨上がりに水洗い洗車で効果をお試しくださいね♪

ご不明点などございましたら、お気兼ねなくご相談ください。

今後とも、末永いお付き合いを宜しくお願い致します。

フィード

ブログ内検索

ページトップへ