ブログ

2021.05.31

今日のコロくん(3)

こんばんは♪

今日も始まりました『今日のコロくん』第3回。

今日は、前回の予告通り、まどろむコロくん(ほっこり寝姿ver.)をお送りしたいと思います!

1枚目は、お布団に入ろうとしたら膨らみが…ちょっぴり覗いてみたら、ウトウトしている姿を発見!

2枚目は、日中静かだなぁ~と探してみたら、おばあちゃんのお布団を占拠してちゃっかりお昼寝中。

3枚目は、試験勉強中のママの隣で待ち切れずにぐっすり寝ちゃった姿。

どれも、可愛くて癒されますね♥

いずれも、心を許した家族にしか見せない貴重なワンシーン

もし、写真ではなく実際に見ることが出来たなら、きっと頬が緩んでデレッとしてしまうのではないでしょうか(笑)

次回も、まどろむコロくん(面白い寝姿ver.)をお送りします!

きっとフフッと思わず笑ってしまう寝姿を、どうぞお楽しみに~♪

フィード

ブログ内検索

ページトップへ