ブログ

2021.05.24

SUZUKI スペーシア ご納車

先日、SUZUKI スペーシア をご納車させて頂きました。

この度は、『G』の『シルキーシルバーメタリック』カラーをご購入頂き、誠にありがとうございました。

この車種は、「広くて便利、軽くて低燃費の軽ハイトワゴン」をコンセプトに、女性をターゲットとしたファミリーカーとして登場しましたが、“使いやすさ”から老若男女問わず幅広い年齢層に現在も支持されています。

特にこのモデルでは、意外と置き場所に困るボックスティッシュを始めとする豊富収納スペースが特長で、使いやすさGOODな軽自動車です!

標準はホイールキャップ仕様ですが、今回はアルミホイール装着しましたので、柔らかなボディフェイスを引き締める雰囲気となりました!

ちょこちょこ普段使いから少し距離のある通勤使用まで、快適に過ごせる『スペーシア』で素敵なカーライフをお過ごしくださいね♪

ご不明点などございましたら、お気兼ねなくご相談ください。

今後とも、末永いお付き合いを宜しくお願い致します。

フィード

ブログ内検索

ページトップへ