ブログ

2021.05.21

今日のコロくん(2)

こんばんは♪

不定期と言いながら、早速ウキウキと第2回を投稿してしまいました(笑)

さて、今回はやんちゃ我が娘と“コロくん”の濃厚なご対面シーンをお送りします。

というのも、我が娘、本当に赤ちゃんの頃からずっとコロくんを見ているので、とにかく興味津々大好きのご様子。

お庭を散策中に日向ぼっこしているコロくんを見つけようものなら、大興奮で近寄っていきます(笑)

最初の頃は、すやすやお昼寝していても我が娘を確認すると脱兎のごとく逃げてしまったものの、最近は諦めてお相手してくれることも多くなりました。

それはもう、ドラマ「家政婦は見た」のように、少し遠くの物陰から半分だけ顔を出してこちらをじっと見ていることも多かったです。

まぁ、お相手してくれると言っても、網戸や窓を隔てていて、直接絡まれる事がないのが絶対条件のようですが...(笑)

ですが、コロくんが愛してやまない“お母さん”が一緒の時は、1枚目の写真のように観念してお触りの許可も♪

親バカ全開の私は「微笑ましいなぁ。両方とも可愛いなぁ♪」なんて思っていましたが...

冷静に見てみると、我が娘、毎回距離が近い...(汗)

網戸に顔ががっつりつかんばかりのかぶりつきで、それはそれはガン見...とにかくガン見(笑)

よく逃げ出さずに相手してくれてますよね、コロくんありがとう♪

“お母さん”曰く、こんな風に根気強く付き合ってくれたりお触りさせてくれるのは、3歳までだとか。

是非とも、それまでに「遊んでもいいよ」と反応してもらえるようランクUPせねばですね(笑)

ちゃっかり我が娘自慢も入れ込んでしまいましたが、お楽しみ頂けましたでしょうか?

次回は、まどろむコロくんの微笑ましい1コマをお送りしたいと思いますので、是非お楽しみに~。

フィード

ブログ内検索

ページトップへ