ブログ

2021.05.16

DAIHATSU トールカスタム ご納車

先日、DAIHATSU トールカスタム をご納車させて頂きました。

この度は、『G』の『ブラックマイカメタリックカラー』をご購入頂き、誠にありがとうございました。

高級感のあるシルバー加飾のフロントフェイスにブラックカラーが合わさると、キリリッとしたカッコいいスタイルになりますね♪

後席スライドドア広々とした室内がお勧めポイントであることは、CMなどでご存知の方も多いと思いますが、実は便利な機能がたくさん付いたコンパクトカーなんです!
中でも、「パワースライドドア タッチ&ゴーロック機能」「ウェルカムオープン機能」。

この2つ、特にお勧めです!

フロントドアハンドルのボタンで鍵を出さずに開閉出来るのは、もはや当たり前に知られた機能ですが、意外にスライドドアが閉まるのを待つのって長い...そう感じる方も多いのではないでしょうか?

特に小さなお子様のいらっしゃる家庭では「閉まるのを待てずに走り出す」なんて事も(笑)

そんな時、このトールシリーズであれば、スライドドアが閉まりきる前にフロントドアハンドルの鍵の開閉ボタンを押す事で、自動ロック予約する事が可能です!

もちろん、リモコンキーの操作で自動ロックを予約する事も出来るので、ダブルで便利ですね♪

さらに、一部グレードを除いてですが、降りる時に、エンジンスタートスイッチ近くの予約ボタンを押してフロントドアの開閉ボタンでロック、これで、まるで魔法のように便利な機能がセットされます。

それは...戻って乗り込む時に予約した側から車に近づくと、持っているリモコンキーに反応して自動ロック解除スライドドアが開く機能!

買い物などで荷物が多くなる時は、この機能をセットしておくことで両手がふさがっていても楽々便利に使えますよ♪

是非、この便利な2つの機能を使ってみてくださいね。

また、当店お勧めのコーティング『クリスタルキーパー』を施工させて頂きました。

変わりやすいぐずついた天候が増えてきましたが、小雨が降った後に砂などの汚れがついても水洗いサッと洗い流せますので、濃色系のお車でも安心です!

豊富な収納や機能がたくさんのトールカスタムと、新しいカーライフをお楽しみくださいね♪

ご不明点などございましたら、お気兼ねなくご相談ください。

今後とも、末永いお付き合いを宜しくお願い致します。

トラックバック

トラックバックURL:

フィード

ブログ内検索

ページトップへ