ブログ

2021.05.09

DAIHATSU ロッキー ご納車

先日、DAIHATSU ロッキー をご納車させて頂きました。

この度は、『Premium』の『シャイニングホワイトパール』カラーをご購入頂き、誠にありがとうございました。

このお車、外装に、アクセサリーカタログ記載の『powerful Style(パワフルスタイル)』が装着されているんです!

落ち着いたパールカラーにSUV色の強い外装パーツがアクセントとしてプラスされることで、個性の光るお洒落で力強い1台に仕上がりました♪

そして、3枚目の写真にチラリと写るLEDリヤフォグランプは、『Premium』『G』グレードに搭載されている物で、霧などの悪天候の時も後続車両に自車の存在を知らせることが出来ます。

フロントにもLEDフォグランプが搭載されているので、前後で視界の確保につながり、より安心ですね。

また、当店お勧めのコーティング『クリスタルキーパー』を施工させて頂きました。

晴天に光り輝く真っ白なボディー、素敵ですね♪

まだしばらく憂鬱な黄砂の時期が続きますが、水洗いでさっと落とすことが出来るので、普段のお手入れも楽になると思います。

コンパクトSUVとは思えない広い室内空間』で、快適なドライブを是非、楽しんでくださいね。

ご不明点などございましたら、お気兼ねなくご相談ください。

今後とも、末永いお付き合いを宜しくお願い致します。

フィード

ブログ内検索

ページトップへ