ブログ

2022.03.18

新型アルトの展示車をアレンジしてみました!

こんばんは♪

先週辺りから猛烈な目の痒みとくしゃみに悩まされ、恐らく久々の『花粉症』と闘っているブログ担当です(汗)

皆様、調子はいかがでしょうか?

毎年の花粉症に早々の対策をしている三代目は、病院で処方された薬がよく効いているようで、「こんなにも毎日が快適だなんて!」と喜んでおります。

(お出掛けする度に、たくさん杉の木が生えている場所を見つけると「見るだけで痒くなる!」と怯えているのはここだけの秘密ですが...笑)

耳鼻科の先生によると、花粉症対策の薬は“花粉が飛び始める前から薬を飲み始める事がより効果を感じられる秘訣”とのお話でした。

お悩みの方は、是非、かかりつけの先生に相談してみてくださいね。

さて、先日、『お知らせ&キャンペーン』欄でご紹介した『可愛い軽自動車大集合させてみました♥』に登場したSUZUKI新型アルトについて、ご紹介したいと思います!

現在、店頭に並んでいる展示車は、『 HYBRID S 』の『ソフトベージュメタリック』カラー。

“ソフトベージュ”というだけあってかなり薄めのベージュで、落ち着いた印象です。

イメージカラーのブルーに比べてシンプルに感じた三代目、アクセサリーカタログを取り出して何やらポチッと発注。

後日、整備スペースに入っているアルトを見てみると、少しデザインが変わっていました!

間違い探しのようになってしまいましたが、変化にお気付きになったでしょうか?

ヒントは、矢印のマークと番号です...そう、ガーニッシュと呼ばれるシルバーの飾りが新たに付きました!

①フロントバンパーガーニッシュ、②サイドドアガーニッシュ、③バックドアガーニッシュの3つで、アクセサリーカタログ3ページに記載されているアクセサリーです。

シンプルながらも、シルバーの飾りでグッと引き締まった印象になりました!

アクセサリーパーツは、“さりげなく”や“ガラリと”だったりとイメージを変えるワンポイントになるので、オススメです♪

また、一緒に『 HYBRID S 』の内装写真を何枚か撮ってみました。

ブラック内装にネイビーの差し色が映えて、シンプルながらも心地よく使えそうな雰囲気です。

シートもデニムのようなネイビー系のカラーで、少しお洒落に感じました。

基本、一部グレードを除いて後部座席のヘッドレストがないのですが、写真のように取付出来る穴があります。

アクセサリーカタログでリヤシートヘッドレストを1個から追加購入出来るので、後ろにも座られる場合は是非、チェックしてみてくださいね。

ここまでたくさんご紹介してみましたが、SUZUKI新型アルト、いかがだったでしょうか?

最近、よく比較検討されるDAIHATSUミラトコットと一緒に並べて展示していますので、実物をご覧になってみてください!

フィード

ブログ内検索

ページトップへ