ブログ

2021.07.10

TOYOTA カローラフィールダー コーティング施工

先日、お客様から下取りさせて頂いたTOYOTA カローラフィールダー に、当店お勧めのコーティング『クリスタルキーパー』を施工しました。

初度登録が今から7年前の2013年(平成25年)のお車。

大事に乗って来られたのがよく分かる状態の良いお車だったのですが、普段のお手入れではなかなか落ちない蓄積された水垢で少し白っぽかったり、どうしても経年劣化には勝てず...なボディー表面の状態でした。

そこで、せっかくのお車をツヤツヤに蘇らせよう!という事でボディーコーティング施工した所、こんなにピカピカの光り輝くボディーが復活しました♪

さらに、くすんでしまったヘッドライトカバーには、KeePerの『ヘッドライトクリーン&プロテクト』を施工し、透明が復活&明るさが蘇りました!

曇り空の中での撮影でしたが、綺麗になったのがよく分かる自慢の1台に仕上がりました(笑)

(↑ 施工作業した三代目、完成してからBefore写真を撮り忘れる痛恨のミスと反省しておりました。)

3枚目のバック写真は、カローラフィールダーの後ろに駐車中の車のナンバーが写り込んでしまい、★印で隠していますのでご了承ください。

走行距離は2.6万キロ、69.8万円中古車として店頭に並ぶ予定です(詳細は近日中に“中古車情報”のページへ掲載予定)。

ご興味のある方は、是非店頭スタッフへお声掛けください。

フィード

ブログ内検索

ページトップへ