ブログ

2021.07.04

今日のコロくん(4)

こんにちは♪

今日も始まりました『今日のコロくん』第4回。

前回から1か月程間が空いてしまいましたが、コロくん待ちの方お待たせしました(笑)

可愛いなぁ♪」と楽しみにして頂いている方が増えれば、どんどん筆が乗ります!

是非、この不定期のコーナーを楽しみにお待ちくださいね♪

さて、今回はまどろむコロくん(面白い寝姿ver.)をお送りしたいと思います!

1枚目は、ママの枕元にピッタリ寄り添ってぐっすり眠っている姿。

気付いたママが嬉しくて、思わずパチリッと写真を撮ったそう。

飼い主さんのお布団に潜り込んでくるという猫トークもよく伺いますが、こんなに人間らしく寝ている姿...可愛すぎます♪

2枚目と3枚目は、夏用のベッドでくつろいでお昼寝する姿。

どちらも安心しきった寝姿で癒されますが、どこかクスッと笑ってしまうポーズですね(笑)

特に2枚目なんて、ぐっと伸びきっていて前足は痛くないのでしょうか...とっても気になります(笑)

次回は、どんなコロくんをお届け出来るでしょうか?

ワクワクしながらお楽しみに~♪

フィード

ブログ内検索

ページトップへ