ブログ

2021.06.22

DAIHATSU ムーヴキャンバス ご納車

先日、DAIHATSU ムーヴキャンバス をご納車させて頂きました。

この度は、『G "メイクアップVS SAⅢ"』の『パールホワイトⅢ×ナチュラルベージュマイカメタリック』カラーをご購入頂き、誠にありがとうございました。

スライド付の軽自動車でダントツの可愛さを誇る『ムーヴキャンバス』、丸めフォルムと少しレトロ感の出るデザインが個性的でGOODな自動車です!

ベージュ×ホワイトの柔らかいカラーは、可愛さ大人っぽさが加わってお母様とお嬢様の2世代でも仲良く愛着を持ってお使い頂けると思います♪

また、当店お勧めのコーティング『クリスタルキーパー』を施工させて頂きました。

汚れをなかなかメンテナンスしにくいホワイトルーフもしっかり守ってくれるので、雨上がりなど汚れが気になったら水洗い洗車サッと綺麗に洗い流してツヤツヤを是非復活させてください♪

先進安全装置『スマートアシストⅢ』搭載車ですので、毎日の安全をサポートしてくれるパートナーとしてこれからのカーライフをお楽しみくださいね。

ご不明点などございましたら、お気兼ねなくご相談ください。

今後とも、末永いお付き合いを宜しくお願い致します。

フィード

ブログ内検索

ページトップへ