ブログ

2021.04.23

DAIHATSU看板が新しくなりました!

こんばんは♪

ここ数日、まるで夏が始まったかのような日中の痛い日差しと暑い気温ですね(汗)

皆様、体調は崩されていないでしょうか?

朝晩と日中との気温差に身体がついていかず辛い...そんな事も多い時期だと思います。

羽織る物で体温調節したり、可能であれば早めのクールビズ解禁で何とか乗り切っていきましょうね。

さて、昨日の出来事。

今まで北側入口にあった『DAIHATSU看板』が南側の店舗入口側に移動して大きいサイズになりました!

これで、DAIHATSUとSUZUKIの看板が道路を挟んで並ぶような位置になったので、共に道路から見やすいと思います。

是非、お店にいらっしゃる際の目印にしてみてくださいね。

フィード

ブログ内検索

ページトップへ