お知らせ&キャンペーン

2022.03.07

可愛い軽自動車大集合させてみました♥

可愛い軽自動車大集合させてみました♥

こんばんは♪

5日(土)は春らしい暖かさを感じられる1日でしたが、6日(日)は一転冬に逆戻りしたかのような寒さ強風でしたね(汗)

我が家の娘は、いつも通り意気揚々とお散歩に出掛けようとするも、あまりの強風に尻もちをつきそうになり、「嫌っ!だっこ~(泣)」と強風にプリプリと怒っておりました(笑)

それでも帰ろうとはせず、母とじいじに抱っこされたまま、お散歩コースを指示...寒い寒いと言いながら30分コースを堪能しましたよ(苦笑)

さてそんな中、三代目は店頭で新しい展示車を準備しておりました!

今回は、新型アルト展示車入荷に合わせて『可愛い軽自動車大集合♥』。

(新型アルトの展示車紹介については、コチラからご紹介ブログに移動出来ます。)

広さと収納力が抜群の軽ハイトワゴンも人気ですが、メインは1人のちょこ乗りの方にピッタリな小さめ軽自動車も魅力いっぱいですよ♪

是非、この機会に実際に可愛い3車種をご覧になってみてくださいね。

3車種のグレード等情報

★SUZUKI アルト★

グレード:HYBRID S

カラー:ソフトベージュメタリック

★SUZUKI アルトラパン★

グレード:ラパンモード(特別仕様車)

カラー:フォーンベージュメタリック

★DAIHATSUミラトコット★

グレード: G " SA Ⅲ "

カラー:セラミックグリーンメタリック

ページトップへ