お知らせ&キャンペーン

2022.11.06

11月6日(日)創業55周年記念感謝祭やります!!BIGイベント告知Part.5★駐車場とイベントブース配置のご案内★

11月6日(日)創業55周年記念感謝祭やります!!BIGイベント告知Part.5★駐車場とイベントブース配置のご案内★

こんばんは♪

とうとう、今日10:00~創業55周年記念感謝祭』が始まります!!

ここ1週間程、多くのご協力とお手伝いを頂きながら準備に準備を重ねてきました。

お子様大人気遊具ふわふわドームいざという時に備えて安心な『パンク修理キット実演会免許返納後の生活のパートナーとしても好評な『スズキセニアカー体験試乗これからの季節に購入・装着が増えるタイヤのお悩みにお応えして『“ブリヂストン”・“ダンロップ”・“ミシュラン”タイヤの特別展示会など.....。

どれだけの方に関心を持って頂けるのか不安ではありますが、自信をもって楽しんで頂けるイベントご用意しましたので、是非、~16:00に遊びにいらしてくださいね

まずは、イベント開催場所の確認です。

場所は『有限会社河野商会』敷地(一宮市西大海道字北裏6-1)。

江南市方面や一宮市北部の方面からお越しの方は、時之島交差点南下してくると見える大きなDAIHATSU看板が目印で、左折入場で第一駐車場がご利用頂けます。

稲沢市方面や一宮市南部方面からお越しの方は、西大海道交差点を北上すると見える大きなSUZUKI看板が目印で、左折入場第二駐車場がご利用頂けます。

それぞれ、入口前に小さいですがP看板を設置していますので、そちらからお入りください。

店舗前の道路は、時間帯によって混雑する事もありますので、スムーズな通行の為、左折入場&左折退出へのご協力をお願い致します。

イベント配置図

また、イベント会場でもご覧頂けますが、イベント配置図がこちらです。

スズキセニアカーのテントにてイベントチラシ配布していますので、お持ちでない方はご自由にお持ちくださいね♪

深緑色の★印の店舗内では、イベントDMをお送りしたお得意様向けご来場プレゼントご商談の方の受付を行っておりますので、それぞれご利用ください。

新型コロナウイルス感染症対策をしっかり行いながらの開催となりますので、皆様のご協力・ご理解の程、宜しくお願い致します。

最後になりますが、キッチンカーだけ、お子様と少し遊びに、大歓迎です!!

今日10:00~16:00の『創業55周年記念感謝祭』、スタッフ一同、心より皆様のお越しをお待ちしております

ページトップへ