お知らせ&キャンペーン

2022.11.03

11月6日(日)創業55周年感謝祭やります!!BIGイベント告知Part.4★出店者様ご紹介(後編)★

11月6日(日)創業55周年感謝祭やります!!BIGイベント告知Part.4★出店者様ご紹介(後編)★

こんばんは♪

告知の間がかなり空いてしまって申し訳ありません(汗)

最近の寒暖差についていけないブログ担当.....娘の風邪をもらって長らく鼻ズルズルしておりました(泣)

治る頃に娘がぶり返すエンドレス.....なかなかに手ごわいですね。

皆様はいかがお過ごしでしょうか?

さて、出店者様のご紹介の続きをドドーンと一気に公開です!!

水色のキッチンカーが目印の『 kitchen SAKU 』様♪

(Instagramのアカウントは、kitchen_saku2021で検索してください)

お米大好きな三代目推しの(笑)、丼物&ガッツリ系代表でお呼びしました!!

料理人歴20年以上の元・居酒屋店主さんが作っていらっしゃるんですが、正直、どれを頼んでも当たりです☆彡

ピリ辛ミンチが堪らない『台湾ライス寒いシーズン限定のほろほろ崩れる味沁み『牛すじ玉丼思わずお酒が飲みたくなってしまう絶妙な『ヤンニョムシリーズ(チキンの他に店主さんオススメ&写真でご紹介の豚軟骨)』.....はぁ、夜中の小腹が空く時間に書くと思わずグゥーと鳴りそうです(笑)

三代目もブログ担当も何度か他のイベント時にお邪魔しているんですが、しっかりお腹を空かせてガッツリ&ニッコリ昼食タイムを満喫しているので、「食欲の秋!我こそは!!」という方はkitchen SAKUさんへ足を運んでみてくださいね

黒色の大きなキッチンカーが目印の『 Mr.POTATO 』様♪

名鉄の江南駅前にお店を構える『 Itarian Dining Liggi 』でも人気ポテトサラダ主役に、可愛らしいアイスに見立てた盛り付けと美味しい仕掛けに驚いたり、ポテトサラダをたっぷり挟み込んだ食べ応え満点のパニーニ.....1度食べたらハマる事間違いなし!!

ポテトサラダも何種類かあり、その日によっては限定ポテトサラダが出たり(伺った写真の日は、サツマイモとクリームチーズのデザート系も出てました♪)、思わず迷っちゃいます(笑)

イベント当日は、追加メニューで温かいスープの『ミネストローネ』とお子様とも一緒に食べられる『ボロネーゼ丼』もお願いしていますので、是非、お見逃しなく♪

最後は、白い軽トラック荷台採れたて野菜が並ぶ『 Dvege 』様

江南市内で無農薬・無化学肥料お野菜を作っていらっしゃる農家さんで、毎回、出店時に販売されるのはその時1番美味しいタイミングのお野菜たちです!!

イベント当日並ぶお野菜たちも当日のお楽しみで、ブログ担当、ひそかにワクワクしております(笑)

.....というのも、少し珍しいお野菜などもあったりするのですが、それぞれに合ったお勧めの食べ方なども教えてもらえるので、新しい発見に出会えるかもです♪

ブログ担当、前回お邪魔した時に『バターナッツかぼちゃ』というお野菜に初挑戦してみたのですが、ご紹介頂いた手軽な料理方法を試した所、普段あまりかぼちゃを食べてくれない娘も喜んで食べてくれて、ほっこり嬉しい食事時間でした☆彡

..........という事で、前編後編合わせて4件の『』の出店者様ご紹介でした。

11月6日(日)限りの“美味しい”がいっぱい詰まったイベントになっていますので、是非、遊びにいらしてくださいね♪

ページトップへ