お知らせ&キャンペーン

2022.10.22

11月6日(日)創業55周年記念感謝祭やります!!BIGイベント告知Part.3★出店者様ご紹介(前編)★

11月6日(日)創業55周年記念感謝祭やります!!BIGイベント告知Part.3★出店者様ご紹介(前編)★

こんにちは♪

毎日イベント準備に勤しんでいるブログ担当です。

初めてのイベント内容も多く、出店頂く方やお手伝い頂く業者さんとの打ち合わせも順次進めています。

今日は、そんな中から『創業55周年記念感謝祭』にご参加頂くキッチンカーご紹介第一弾です!!

キッチンカーご紹介第一弾は.........『 tarte cake calin 』様

(Instagramのアカウントは、calin_tarte.cakeで検索してください)

甘い物大好きなブログ担当が気合いを入れて探し回ってオファーしたSWEETS代表なんです!!

出来立てのタルトケーキパフェフルーツティーを出して頂けます。

一番美味しい瞬間のタルトを、旬を迎えたフルーツと共に気軽に食べてほしい。.....そんな店主さんの思いで、出来立てをその場で食べてもらえるようなキッチンカーを始められたそうで、注文を受けてからその場でタルト生地にクリームとフルーツを盛り付けていくので、出来上がるまでワクワクしちゃいますよ♪

イベント中でも食べやすい形のタルト生地は、ふわっと香るバターザクザクとした食感がたまらないんですが、その上に盛り付けられたフルーツクリームの組み合わせが絶妙で、ブログ担当、実はドハマりしております(笑)

(写真は、とあるイベントに参加されている時にお邪魔して撮影したものです。)

タルトケーキ.....食べるの我慢出来ずにお皿に盛り付ける前に撮ったので“映え”を意識出来ずだったですが(汗)、とにかくとっても美味しいんです!!

この日は3種類購入しましたが、季節によって4~5種類のタルトや旬のフルーツを使ったパフェが登場しますので、毎回伺うのが楽しみのキッチンカーさんですよ。

写真のようにパックに入れてテイクアウトも出来るので、お家に帰ってからゆっくりとご褒美タイムを楽しむ事も出来ちゃいます♪

当日は、ショールーム前で販売して頂く予定ですので、是非、ダイハツの大きな看板前白い軽トラックキッチンカーにお越しくださいね♪

ページトップへ