お知らせ&キャンペーン

2022.09.02

9月2(金)・3(土)・4(日)日はスズキの日!

9月2(金)・3(土)・4(日)日はスズキの日!

こんにちは♪

日中はまだ暑いですが、ギラギラの真夏からようやく少し秋らしい気候に変わってきましたね。

先日、“さつまいも”をご近所の方から頂いたので、サツマイモご飯と甘辛煮にして、早速『』を感じました♪

さて、本日2日(金)より4日(日)3日間、『スズキの日 決算大商談会』を開催します!

(弊社は月曜定休日の為、チラシ掲載の最終5日(月)は定休日となります。ご注意下さい。)

スズキの日』期間中、ご商談頂いたお客様には“ワゴンRカスタムZ エコバッグ”をプレゼント

さらに、ご成約頂いたお客様には『選べるグルメギフト』をプレゼント

スタッフ一同、心よりご来店をお待ちしております。

(店舗前に並んだSUZUKI車の中、ちゃっかりDAIHATSU人気新型ムーヴキャンバスも並べちゃいましたが...苦笑)

是非、この機会にご相談くださいね♪

ご来店頂きますお客様へのお願い

新型コロナウイルス感染症対策を引き続きしっかりと実践してまいります。

ご来店頂きます際は、マスクの着用手指の消毒をお願い致します。

また、発熱や体調の優れない場合はご来店をお控え頂きますよう、ご理解・ご協力の程、宜しくお願い致します。

ページトップへ