お知らせ&キャンペーン

2022.06.09

SUZUKI NEW エスクード 展示車入荷!DAIHATSU ロッキーと並べて展示中♪

SUZUKI NEW エスクード 展示車入荷!DAIHATSU ロッキーと並べて展示中♪

こんばんは♪

暑くなったり涼しくなったり忙しい毎日ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

我が家の元気娘は、既にこんがり良い色に肌が焼けて疲れ知らず...先日は自宅でプール解禁という事で、ブログ担当、自転車の空気入れでビニールプール汗だくの格闘を行っておりました(笑)

「ねぇねぇ、何やってるの?」と無邪気な笑顔で元気いっぱいにビニールプールへ手を置こうとしている娘と、空気を抜かれまいと「止めて~‼(泣)」と必死に阻止している母...。

体力ダウンでヨレヨレの中での母の必死さに、娘は若干固まっておりましたが、無事に何とかプール開きが出来ました(笑)

これからの季節は、プールを大いに活用して元気娘の有り余る元気を消費してもらおうと思います‼

さてそんな中、店頭にはSUZUKI NEW エスクード展示車がようやく届きました♪

先月のSUZUKIイベント開催のお知らせの際に少し触れましたが、“ NEW ”な1番の特長が『ハイブリッドシステム』の搭載

1.5Lエンジンに駆動用モーターと6速AGS(オートギアシフト)を組み合わせた仕組みで、エコドライブ走りの楽しさを感じられる1台に仕上がりました。

届いてからスタッフが試運転を行ってみましたが、ダイレクト感のあるパワフルな走りに「いいねぇ~♪」と唸っていましたよ♪

まだまだ実車が見られる機会の少ない貴重なNEW エスクードを、現在、DAIHATSU ロッキー ハイブリッドと並べて展示中です‼

是非、この素敵な機会をお見逃しなく♪ご来店を心よりお待ちしております。

ページトップへ