お知らせ&キャンペーン

2022.04.05

DAIHATSU 『お得なRVキャンペーン』をお見逃しなく!

DAIHATSU 『お得なRVキャンペーン』をお見逃しなく!

こんばんは♪

先週から各地でが満開を迎えて、の素敵な景色に癒されるここ最近ですね♪

皆様はいかがお過ごしでしょうか?

我が家は、が満開の公園で昼食がてらお花見を楽しんで来ました。

昨年は桜がよく分かっていなかった娘も、今年は「わぁ~桜キレイだね~♪わぁ~すごいなぁ♪」と終始楽しそうにはしゃいでいて、また新たに成長を感じて嬉しく思いました♪

さて、そんな中、DAIHATSUからとてもお得素敵キャンペーンが始まりましたよ‼

その名も、『さぁ、走り出そう!RVキャンペーン』。

2022年4月1日~2022年6月30日までに『ロッキー(HEVグレードを除く)』『タフト(全グレード)』『アトレー(全グレード)』の新車用品110,000円(消費税込)分以上セットでご成約の上、2022年8月末日まで登録・届出いただくことが条件となります。

人気の高い3車種の中でも、特に注目なのは『アトレー』。

昨年12月下旬に発売されたばかりの“新感覚・軽RVも、このキャンペーン期間中ならお得に購入出来ちゃいますよ♪

是非、この機会をお見逃しなくご相談くださいね。

ページトップへ