お知らせ&キャンペーン

2021.12.29

弊社の年末年始休業のご案内&SUZUKI セニアカー試乗車のご紹介

弊社の年末年始休業のご案内&SUZUKI セニアカー試乗車のご紹介

こんばんは♪

弊社をご利用のお客様、ホームページをご覧頂いている皆様、今年も1年ご愛顧頂きまして、誠にありがとうございました。

4月に自社ホームページを立ち上げて以来、探り探りでブログやご案内などを書いてまいりましたが、拙い文章の中、ホームページをご覧になった事がきっかけで頂いたご縁もあり、ブログ担当としてとても嬉しかったです‼

この場をお借りしまして、改めて感謝申し上げます。

来年も、皆様に読んで楽しんで頂けるような情報を発信出来るよう頑張ってまいりますので、宜しくお願い致します。

さて、まずは弊社の年末年始休業期間ですが、12月30日(木)~1月5日(水)となります。

誠に恐れ入りますが、上記期間中のお車の急な故障や事故の際には、

①弊社にて自動車保険をご加入のお客様は、

 あいおいニッセイ同和損保あんしんサポートセンター(フリーダイヤル 0120-024-024 又は IP電話専用 0276-90-8850)

②それ以外のお客様は、

 ● JAF 日本自動車連盟(電話番号 0570-00-8139 又は #8139)

 ●ご加入の損害保険会社

へ、ご連絡頂きますよう、お願い申し上げます。

次に、弊社の初売りイベント開始日1月5日(木)~となります‼

DAIHATSUSUZUKIを始めとする国内各自動車メーカーの初売りイベント開催期間により、それぞれ最終日は異なりますが、是非、この機会にご相談くださいね♪

また、最近ご相談が増えている電動四輪車いす『SUZUKI セニアカー』の試乗車を店頭にご用意しております(旧型モデル)。

今まで生活のパートナーだった自動車を手放しての生活に不安を感じていらっしゃる方に、まずは実際に触って体感して頂いて、免許卒業後新しい選択肢1つ新しい出会いを感じて頂ければと思います。

もし、ご興味を深めて頂けるようであれば、後日スズキの専門スタッフと共にご自宅へお伺いしますので、実際の生活圏内でどうやって使う事が出来るのかを、更にお試しくださいね。

店頭でお配りしている、『SUZUKI セニアカー』について簡単にご紹介したオリジナルPOPを下に載せておきますので、併せて是非ご覧ください♪

ページトップへ