お知らせ&キャンペーン

2021.05.10

エアコンガスクリーニングで快適ドライブをサポート!

エアコンガスクリーニングで快適ドライブをサポート!

こんばんは。

先週から、初夏を思わせるような気温の高い日が少し出て来ましたね。

晴天のジリジリ痛い日差しに、日傘が恋しいと思いつつ...元気に走り回るすばしっこい娘捕獲するべく、我慢の今日この頃です(笑)

さて、暑くなると必ず出番のやって来るエアコンですが、そんな時期にこんなお悩みありませんか?

エアコンの効きが悪いなぁ。全然涼しくならない...(汗)

点検や車検などで気になる点をお聞きすると、「新車の頃と比べて...」とよく話題になる1つです。

そんな時に試して頂きたいのが、この『エアコンガスクリーニング』!

これは、専用の機械を使って「①エアコンの冷媒ガスを真空引きですべて吸い出す」→「②ガスの中の水分や不純物を取り除く」→「③抜けた分のエアコンオイル量を新しく補充、決められた量のガスを充てん」する作業です。

これにより、エアコンの冷却性能を最大限に引き出すことが出来ると共に、不具合の原因となる不純物や古いエアコンオイルを取り除くことが出来ます。

さらに、カーエアコン用潤滑添加剤パワーエアコンプラス』を使うと、-2℃が体感出来るんです!

「-2℃だなんて、実際本当なの?」と思いますよね...実際に、作業の前後で計測してみました!

ちゃんと-2℃達成していて、「おぉ~!(拍手)」となり昨年から同時作業をお勧めしています。

まずは、きちんとエアコンの状態点検させて頂き、それぞれに合った必要な整備をご提案しますので、安心してご相談くださいね。

そして是非、この『エアコンガスクリーニング』をして、暑さを我慢せず快適なカーライフをお過ごしください♪

ページトップへ