お知らせ&キャンペーン

2021.04.20

期間限定!セニアカー試乗車あります!

期間限定!セニアカー試乗車あります!

こんにちは♪

春は、卒業と進学の季節ですね。

少し遅れてしまいましたが、ご卒業&ご入学の皆さん、おめでとうございます!

新しいステップに進むということは、寂しい別れと共にさまざまな新しい出会いのタイミングでもありますね。

現在、自動車免許の卒業を予定&済まされた方にピッタリな『スズキ セニアカー』の試乗車を、GW明け頃までの期間限定で店頭にご用意しています。

今までの生活のパートナーだった自動車を手放されるのは、不便が増えてなかなか勇気の必要なことかと思います。

「スーパーへの買い物どうしよう。」「趣味の教室まで歩いて通えるかな?」「病院の送り迎え、毎回頼むのも億劫だし。」など...免許の更新が近づいて、このまま乗り続けるか迷われているといったお話をよく伺います。

また、お子様方からも「年齢もあるし、親に運転をそろそろ卒業してもらいたいけど、生活の足が無くなるのが心配/不便だから嫌だと言われている」といったご相談も増えています。

そんな時、弊社では使い方などが分かるオリジナルのチラシのお渡しと共に、電動四輪車いすスズキ セニアカー』のご試乗提案をしています。

まずは実際に触って体感して頂いて、免許卒業後の新しい選択肢の1つ=新しい出会いをお伝えしています。

ご予約いただければ、スズキの専門スタッフと共にご自宅までお伺いしますので、実際の生活圏内でどうやって使うことが出来るのかを体感出来ます。

迷われている方は是非、1度ご相談ください。

ページトップへ